2009年5月12日火曜日

ユニクロ浴衣昨年の女性用浴衣のラインナップ

ユニクロ浴衣の昨年のラインナップは並べてみると豪華ですよ!
ユニクロ浴衣女性用はなんと30柄もあったんですね。
種類が豊富でどれにしようか悩んだ女性も多いのではないでしょうか。
ユニクロ浴衣セット内容は浴衣と帯と巾着のセットです。
サイズはワンサイズ敷かなかったんですよね。
背の高い人は少し厳しいかもしれませんね。
試着してから着ないと、おはしょりが出なかったなんて事になるかもしれません。
ユニクロ浴衣にあわせて小物も充実しています。
バッグとしては籠バッグと巾着バッグがありました。
また下駄もありました。
一部浴衣と同柄を使っていたりして、トータルで楽しめるようになっています。