2009年5月12日火曜日

昨年のユニクロ浴衣人気商品は?

ユニクロ浴衣は結構気になりますよね。
今年の柄ってどんなのかしら?
でも、昨年売れた柄っていうのも気になります。
ユニクロは色々なシリーズを出していたので、どんながらか気になりますよね。

発表します!

第3位 ユニクロ浴衣 月うさぎ WOMEN ゆかたセット

第2位 ユニクロ浴衣WOMEN 紅型ゆかたセット

第1位 ユニクロ浴衣WOMEN 牡丹ゆかたセット


中原淳一のゆにくろの浴衣シリーズが注目されていたので入っているかな~と思いましたが
一般的な柄でしたね。
可愛いユニクロ浴衣が月とうさぎ
シックなユニクロ浴衣が紅型
華やかなのユニクロ浴衣が牡丹でした。

今年はどんなユニクロ浴衣が人気が出るのか注目ですね。