2009年6月2日火曜日

今日の浴衣に似合いそうな芸能人は松下由樹さんと益若つばささんに決定!

ユニクロ浴衣の新しい情報を探したいと思ったら、やっぱりユニクロ浴衣
オンラインショッピングのサイトを見るのが一番ですよね。
その他にもユニクロのメルマガに登録しておくのもユニクロ浴衣の最新情報が
手に入りそうです。
私は他にニュースサイトを見て浴衣についての
最新情報がないか探してみます。
ユニクロ浴衣のニュースってなかなかないですが、
ヒントになることは結構あったりします。

今日のユニクロ浴衣のお勧めは、薔薇に雲の女性用浴衣です。
ユニクロの浴衣をずっと調べていると
どうしてもどんな人がこの浴衣が似合うかな~
って考えてしまいますよね。
その方が楽しいですし。
今日の薔薇に雲のユニクロ浴衣は
林静一さんのイラストを元にした浴衣の柄です。
黒地に紫のバラの花のグラデーションの浴衣です。
雲がゴールドで描かれていて豪華!!!
黒の中に紫と濃い赤紫とゴールド。
目立ちますよね。
私はとっても好きなユニクロ浴衣の一つです。
このゆにくろ浴衣ってどんな女優さんが似合いそうですか?
私は松下由樹さんって結構似合いそうじゃないかな~って思います。
臨場で出演していますが、はっきりものを言いそうですし、
派手なこのゆにくろ浴衣に負けないんじゃないかしら?

この浴衣についている帯は、付属のユニクロの紫の帯でもいいのですが、
兵児帯を使っても面白いかな~と思います。
白と紫の2枚を使って少し豪華な結び方をして、
アクセントに帯どめを使ったりして・・・・
このユニクロの浴衣は、コーディネイトが楽しめそうですよ!
可愛くこの浴衣を着るのなら益若つばささんが似合いそうな気がします!
本人も浴衣をプロデュースしていますが、かわいいですよ!